皆様お元気でお過ごしでしょうか。
札幌も暑くなってまいりました、ザ・真夏!な天気ですねー。
厨房でぜえぜえはあはあ、犬のように舌をだらんと働いているヒトミです!がるるるふんす!
さて!お知らせ!そしてお待たせ!!
「真夏の鶏めん」本日より、始めました!!(冷やし中華は始めません。)
---------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて!今月は、1年に2回しかやらない大人気の麺メニュー「真夏のとりめん」の登場です!
夏にやるとりめんは、オーソドックスなスタイルでやってましたが、今回はちょっとひねっています。
もともと夏スープは、タイの「トムヤム」のアレンジで、クイッティオという米麺を入れた「クイッティオトムヤム」という食べ物がありますが、麺のコシを考慮して、gopでは日本の誇る、とてつもない古い歴史を持つ三輪そうめんを使用しています。
今回のスープは胡麻油とニラの香り、鶏挽肉の旨味と溶き玉子、アクセントに白ゴマ!
野菜はその他、にんじん、おくら、きくらげ、たけのこ、ほうれん草、トマト、水菜と盛り沢山!
ベイビー、コイツはヤバい程ウマイぜ!
1150円!
麺は少なめ1把、普通盛りで1.5把。大盛りは150円増しで2.5把。
辛さは、中辛・辛口・大辛・激辛の4種類。 今回は生ではなく、乾燥唐辛子を仕様しますぜ!
★酸味は入れていませんが、調整つかまつります。
★ニラの香りが気になる方、ニラ抜きもできますです!(^-^)
頑張って作るぜ!
なお、14日と20日はライブ出演のため、早仕舞いの予定。詳細は後日。
おヒマな方、ウチのバンドのブルースを聴きにきてくだされ。
20日のチケットは、店で販売中です
今月のgopもヨロシクです!!(^o^) ----------------------------------------------------------------------------------------------
そして、こちらは私事ですが、ヒトミ、ライヴ演ります!
9/16 カウンターアクション
HASYSで出演させて頂く事になりました。
HASYS
Vo:hitomi from I.S.H
G:Yano
B:アチヲ
Dr:YOSHITAKA
KeySuu Keyboard
詳細は次回、またブログにて。
チケットはgopでも取り扱っていますので、どーぞよろしくよろしく。
では、また。
札幌も暑くなってまいりました、ザ・真夏!な天気ですねー。
厨房でぜえぜえはあはあ、犬のように舌をだらんと働いているヒトミです!がるるるふんす!
さて!お知らせ!そしてお待たせ!!
「真夏の鶏めん」本日より、始めました!!(冷やし中華は始めません。)
---------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて!今月は、1年に2回しかやらない大人気の麺メニュー「
夏にやるとりめんは、
もともと夏スープは、タイの「トムヤム」のアレンジで、
今回のスープは胡麻油とニラの香り、鶏挽肉の旨味と溶き玉子、
野菜はその他、にんじん、おくら、きくらげ、たけのこ、
ベイビー、コイツはヤバい程ウマイぜ!
1150円!
麺は少なめ1把、普通盛りで1.5把。
辛さは、中辛・辛口・大辛・激辛の4種類。 今回は生ではなく、乾燥唐辛子を仕様しますぜ!
★酸味は入れていませんが、調整つかまつります。
★ニラの香りが気になる方、ニラ抜きもできますです!(^-^)
頑張って作るぜ!
なお、14日と20日はライブ出演のため、早仕舞いの予定。
おヒマな方、ウチのバンドのブルースを聴きにきてくだされ。
20日のチケットは、店で販売中です
今月のgopもヨロシクです!!(^o^)
そして、こちらは私事ですが、ヒトミ、ライヴ演ります!
9/16 カウンターアクション
HASYSで出演させて頂く事になりました。
HASYS
Vo:hitomi from I.S.H
G:Yano
B:アチヲ
Dr:YOSHITAKA
KeySuu Keyboard
詳細は次回、またブログにて。
チケットはgopでも取り扱っていますので、どーぞよろしくよろしく。
では、また。

