皆さま、大変お久しぶりです。
最近、何やら忙しく、(言い訳)ブログ更新がままならなかったヒトミです。
にゃーす!!イリオモテヤマネコ!!!

本日はラムショルダーを入荷し、シンさんと2人、ふんふんはすはす言いながら、筋や脂を取り除いておりました。
と、言う事で、明日から「ラムショルダーのトマトマサラ焼き」できます!
slideshow5


















・・・常連の皆さまなら、ご存知ですね?

「鶏の皮をかぶった羊」もご提供できるという事を!!!
むふふ・・・
美味しいんですよー☆

そしてそして、本日は超ー久しぶり!
「愛しのムタバル」も仕込んでやりましたぜ、ダンナ。

もうおわかりでしょう!
「ラムショルダーのムタバル添え」も出しちゃいますよー!
52


















明日からは「gop愛のラムラム劇場(激情)」大開催致しますー。

明日からの目玉!
「スーパーラムキーマ」もやっちゃいます!!
説明しよう。「スーパーラムキーマ」とは、取り除いたラムの筋を煮込み、ラムの脂で玉葱を炒め、更には粗挽きラムを使用した、非常ーーーにラムラムしい、実に香り高いキーマカレーの事である!

先日は大好評につき、即、売り切れ御免だったので、食べられなかった皆さま、是非!
逃さず食べておくんなましー☆


もう一つ、お知らせ!!!
sinさんの属するバンド「SKYWAY」ライヴ、演ります!


-----------------------------------------------------------
    TONIGHT ONRY
       FEATURING

Big Special DELTA Band
                and
          SKAYWAY

2013/07/14(Sun)
Open 17:00    Start 17:30
LiveCharge ¥1000(1drink付)

場所 slowhand
------------------------------------------------------------
Roots Night

松竹谷キヨシ
SKYWAY
beat sunset
やぎのり&サンペイ

2013/07/20(sat)
Open 18:30 Start 19:00
前売り ¥2000 当日 ¥2500(drink代¥500別)

場所 Bessie Hall 札幌市中央区南4条西6丁目晴ればれビルB1F
-------------------------------------------------------------

チケットは当店でも取り扱いしていますので、スタッフに一声かけてくださいね☆


そんな感じで、ではでは、また。