皆さま、こんばんは。
書こう書こうと思っていながら、既に8周年記念イベント2日間を終えてしまい!つつも
今更ブログをポチポチ更新しているヒトミで御座います!ああ、眠たひ・・・。

日頃、可愛がってくださるお客さま、25、26日とお祝いにいらして下さったお客さま
本当にありがとうございます!


お祝いの言葉や品を頂いたり、なんたる幸せ!
本当に店主、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょっとしたサービスと、美味しいカレーで満腹満足、ニコニコになって頂けると嬉しいです☆
残すところ、明日1日ですが、皆さま是非是非!いらしてくださいなー。



gopのアナグラ8周年!!!センキュウっ!!

好きなものに囲まれ、好きなカレーを好きなように作って8年。
常連さんと、プロアマ問わずミュージシャン率が異常に高い、マニアックな店になりました。

これからも一生懸命勉強して、gopを可愛がってくれる沢山の人達に、
よりレベルの高い物を作り続けたいと思っています。
1/25で8周年です。多謝!

1月25日(金)~27日(日)まで8周年イベント開催!!!

①鶏がらスープで炊いたライス!
めでたい時はコレ。
ライスはいつものレモングラスライスではなく、鶏がらのスープで炊きます!
いつもよりリッチな味わい。

②香り高いスープ!
昨年よりもスープはかなりスパイシーに仕上げていますが、カラビンチャ(カレーノキ)
でさらに香ばしく、大変複雑な香りに。

③はずれナシのクジ
いろいろなアジアグッズやサービス券など。必ず何かが当たります!
今回の目玉は「8周年プレミアム原始肉バッジ」(店主謹製)と木製のバッグです。
※お会計の際に人数分のクジをひいて下さい
rps20130124_151854

⑤ささやかな幸福
なんらかのサービスを必ずします。
食後にお菓子が出てくるかもしれません。
ドリンクの量がいつもより多く入っているかも。 頼んでいないトッピングがサービスで入ってくるかも。
何があるかは店主次第です(笑)。
ちょびっと幸福になって、少し笑顔。
それが伝わって笑顔だらけになればいいなと思っています。

8周年オススメトッピング!

☆新登場!いとしのムタバル
イスラム諸国で食べられている、ナスのペーストです。濃厚であっさり。大オススメ!
これまでにない、びっくりする美味さです。オタメシアレ!
49

鶏モモムタバル クセのない美味しさ!!380円
ラムタンムタバル コリコリジューシー!イチオシです。420円。


☆皮付き豚の皮さくさく蒸し炒め 380円
強めに下味をつけた皮付き豚肉を酒で蒸し、油を落とし、皮をさくさくになるまで焼い
た後、gopのタレ(8年モノ)で炒めてあります。
8年間、継ぎ足してきたタレは、酒やビール、いろんな肉のエキスが凝縮されて、旨味のカタマリです。
皮の下の甘い脂が歯に絡みつき、大変ウマいです。

☆トマトマサラ焼き
マスタードの香りを付けた油でトマトを煮詰め、3種類のスパイスを加えてトマトマサラは出来上がります。
肉でも魚介でもオールラウンドに合う、大人気のトッピングです。
54

鶏モモトマトマサラ 380円
ホタテのトマトマサラ 380円 ホタテの甘さが際立ちます。
ラムタントマトマサラ 420円 立ち上る香り!美味ナリ。

☆タイ風帆立の刺身 380円
04

刺身は日本の専売特許かと思いきや、タイにも刺身があるのです。店主の大好物!
コイツは美味いぜ!生姜に似た、それよりも鮮烈な香りを放つ「カー」とにんにく、ナムプラー等で作った、酸味のタレで食べます。横に添えた唐辛子ペーストはお好みで。
本場のは滅茶苦茶辛いですゾ。

☆gopの牛スジ
丁寧に処理して、酒で柔らかくなるまで煮込んだ後、gopのタレで再度煮込み、2日かけて仕上げてあります。
旨味たっぷり。サイコウ!

☆えこふぁーむさんの無農薬ぶどうジュース 450円
この農園のぶどうを食べ、初めて葡萄というのは、なんて美味いんだろうと思った店主ですが、いまだにここの葡萄しか食べられません。このジュースはその葡萄を、ただ搾っただけの100%ジュースです。もう最高に美味い。
※平日ランチタイムのドリンク半額対象外。すまん。

手作りチーズや原始肉など、他にもいろいろアリ。
これからもヨロシクお願いしますー!!!


これからのgopもよろしくお願い致しますー☆
店主、スタッフ一同ヨリ