2012年09月

gopのアナグラHPがリニューアルしました!

banar
http://gop-soupcurry.com/

皆さまコンバンハ、反骨精神の塊、パンキッシュヒトミです。

今日は実に凶悪なトウガラシ、「ジョロキア」についてひとつ。
某有名スープカレー店の店主さんからの頂き物だそうな。
あの世界一辛い、と言われていた「ハバネロ」よりも辛いらしく・・・。
触ってみると、ふよふよした無駄に可愛い感触。
260
超常連のNさんが、なんと、食してみるとの事!
チャレンジャーですねw
人身御供状態で御座います。

好奇心旺盛なワタクシとしては、ここは試しておきたいところ。
そんなに辛くも見えんなーと、ナメてかかって、みじんにしたジョロキアを一つ、口にポイッ

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ぬあっ!!
痛っ痛っ痛い!! 何これ!!!

Nさん、そして店主sinさん、わたしの悶える姿を見て爆笑。

皆さん、ジョロキアには本当に!本当に気を付けてください!
危険です、凶悪、いやむしろ極悪です。
それでも試してみたい!というチャレンジャーな方は一声おかけください。

画像をもう一つ。
CA3J1056
こちら、gop特製キーマなんですが、(通常はナスが入ります。)
お客ちゃんが「ナス抜き、いも人参バージョンにしてください」
と、言っていたのをザッと聞きつけ、真似して作ってもらいました!
どーですか、この美味しそうな写真! また食べたくなってきちゃったよ・・・。
このように苦手な食材があれば、それを抜いて代わりに何か入れる事もできますよー。
いも人参バージョンもオススメです。まる。

さて、今日は(今日に限らず毎日の事ですが)面白話がありまして。
毎日、土日を除いては近所の小学生が学校帰りに店に遊びに来るのですが。

その時のsinさんとAちゃん(仮)の会話
A「絵描いてー」
sin「俺そういうの苦手なんだよー」
A「ねえねえ、絵描いてー」
sin「やだ!」
A「えー、描いてー、お願い!」
sin「絶対やだ!!!」

・・・まあ、賄い食べながら爆笑しましたよねw
その後に「俺は子供相手でもムキになる男だ!」と豪語しておりました。

やっぱり、sinさん好きだわー、面白すぎる。
そんな子供相手にムキになる素敵なsinさんに会いに来てくださいね!

そして、来月のマンスリーは?
まだ内緒!! 決まったらお知らせ致しますー。

それでは、また。

ミナサマこんばんは。

ヤンバルクイナヒトミです。

ヤンバルクイナに特に意味はないので気にスンナ!


CA3J1101

















えー、本日はホタテのタイ風刺身パクチー風味のタレを喰らってやりましたよ!

CA3J1093
このようにパクチーをゴリゴリした特製ダレを使ってます!

ええ、喰らいましたとも。

美味しかったなあ・・・はふん。


特に書く事はない、というかあるんだけど書く時間がない!

・・・ので、FBとmixiの連携テストのみです。

うまくいかなくても、明日に備えて今日はもう寝る!寝ます!

明日も美味しいカレーをご提供!しますよー。


オマケ
小動物のようにグレープフルーツを両手で食べるsinさん。 可愛いw
CA3J0919


それでは、また。

お待ちかね!限定トッピングのお知らせです。
ホタテ入荷しましたよー!

・帆立のタイ風刺身 パクチーダレ
・帆立のトマトマサラ焼き
・揚げ帆立
・パーナ貝のレモングラス酒蒸し

上記4種はなくなったらお終いなので、お早めに!

まあ、わたくし帆立の刺身パクチーダレ今日食べますけどねっ。
羨ましいだろう? 本当に美味しいんだぜ?

あとですね、数日前から口直し用のフェンネルシードと砂糖を置き始めたんですが…

誰も気付いてくれないの!
あたい悲しい!笑
カウンターの右端にあるのでモグモグして下さいね!
画像1




























それでは、また。

こんばんは、gopのアナグラスタッフのメダパニラーヒトミです。
毎日厨房天然サウナを利用していたお陰で8kg痩せました、ラッキー!

まあ、そんなわたしの体重事情などどーでもよろしい。

テラ原始肉

















こちら、何に見えますでしょうか?

なんとテラ原始肉なんですねー。(メガもあります)
後ろにあるタバコと比較すると大きさの程がわかるかと思います。

いつか、これを一人で手掴みでワイルドに喰らうのが夢でございます!

ちなみに、普通の原始肉の何倍あるんだろう・・・。
イベントやお祝い等に如何でしょーか。

定番サイズの原始肉は普通に注文できますが、こちらは要予約となっておりますので、ご希望の際は、数日前に店にお電話よろしくお願い致します!



他にも「パクチーダレのパーナ貝の酒蒸し」(超オススメ!)
「海老のスパイシー焼き」等々、色々ここにしかないトッピングがありますので、是非!


明日は昼勤務! 楽しみだなー。
久しぶりにトッピングしようかなあ・・・ (毎日トッピングしまくっていたら1年で11kg太りましたw)


それでは、また。(o・・o)/~

↑このページのトップヘ