皆さま、こんばんは。
今月のマンスリーが食べたいのにお客で行けず、物欲しそうな眼をして働いております、ヒトミです。

以下、メルマガより

さてさて、11月のお知らせ!!
「ブナピーとマイタケと鶏挽肉とほうれん草と豆腐の夏スープ」です。
36
キノコのスープカレースタンプラリー対象メニューです!
詳しくは店内ポスターにて。

秋の味覚と言えばきのこですが、きのこ生産で有名なホクトさんのバックアップがあり、実現したメニューです。

もともとタイのトムヤムをアレンジした夏スープですが、今回はヘルシーで具沢山なものに仕上がりました。

夏スープに鶏挽肉が合うのは常連さんならばわかっていると思いますが、そこに2種類のきのこが加わる事により、さらにじんわりと柔らかい旨味が溶け込むのです。ベイビー、コイツは美味いぜ!
具材はその他 たけのこ、きくらげ、にんじんなど。

夏限定ということで「夏スープ」という名前にしましたが、人気のため通年出す事にした夏スープで、秋の味覚を楽しんでちょーだいませ!
辛さは中辛・辛口・大辛・激辛の4段階。
1100円です!

インドカレーは、大好評のため、ほうれん草とラムのキーマカレーを続行です(^-^)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

さ、今回の記事は長いですよー(笑) まだまだ続きます。

それでは、大人気トッピング「鶏のスパイシーな腸詰め」の秘密!
CA3J1374
こちらも、勿論お店で手作り!ウチじゃなきゃ食べられません!!
燻煙はせずに、スパイス感、肉のジューシー感、パリっと焼き上げた香ばしさを楽しめる一品。
1人前320円です。まる。

こちら、腸にスパイスたっぷりの肉を詰めたところ。
CA3J1345

火を通し過ぎないように茹でーる。
CA3J1346

どーーーーーん!!
CA3J1347

いかがですかー?
こんな風に作っているんですよ、仕込みが楽しくてたまらんわい。
来る度に毎回腸詰めをトッピングするお客さまもいる程の旨さ!
是非是非、味わってみてください。

それでは、また。